【12/1開催】ウェビナー|インフラ調達から運用開始まで!最短1ヶ月で実現できる稟議の電子化とは

【受付終了】

~柔軟性の高いワークフローシステムを簡単・迅速導入するには?~

ペーパーレス、はんこレス推進に寄与するワークフローシステムの導入は大変注目を集めています。
手始めに稟議書の電子化を検討されるお客様も多いのではないでしょうか?最近では、「稟議が複雑で電子化に時間がかかりそう」、「ワークフローシステムは初期費用が高額で導入のハードルが高い」等のご相談が増えております。

そこで今回は、最短1ヶ月で稟議の電子化を可能にする「稟議テンプレート」を用いたワークフローシステムのデモを実施いたします。稟議テンプレートとは、稟議システムの構成を標準化したものです。これまで60社以上に導入実績のあるNSSOLのノウハウを詰め込み、どのお客様でも短期間で導入しやすい構成となっております。

本セミナーでは、ワークフロー製品「AgileWorks」の各種機能についてのご紹介とともに、1ヶ月でどのようなワークフローシステムを構築できるのか、構築期間の長さによってワークフローシステムにどのような違いが出てくるのか、運用開始までのスケジュール等、豊富な知見を有するワークフロー製品導入の専門家が解説いたします。
多くのお客様に好評いただいているワークフローシステムですので、自社でも導入・運用できそうかイメージを掴んでいただければ幸いです。

【こんな方にお勧め】

  • 稟議を簡単、迅速に電子化できるワークフローシステムに関心がある
  • ワークフローシステムの導入に向け、今まさに製品比較を行っている
  • 導入候補の中にAgileWorksを入れようと思っている
  • Microsoft Azure上にAgileWorksを構築したいと考えている

【ウェビナー参加方法】

本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

【ブラウザについて】

ブラウザでウェビナーに参加される場合、Google Chrome、Mozilla Firefox、Chromium Edgeが推奨環境です。Internet Explorer、Safariでは音声が聞こえないなど不具合が発生する場合がありますのでご注意ください。

Zoomヘルプセンター

開催日時

2021年12月1日(水)15:00~15:50

対象

ワークフロー製品の導入について情報収集中の法人様、AgileWorksに関心のある法人様
※競合・同業にあたる企業の方はご参加いただくことができません。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※「Zoom」は、Zoom Video Communications, Inc.が提供するオンライン会議システムです。

参加費

無料(事前登録制)

定員

なし

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

共催

株式会社エイトレッド

タイムテーブル

時間 内容
15:00~15:40 セミナー
15:40~15:50 質疑応答

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。