【7/15開催】ウェビナー|電子契約サービス導入推進セミナー

~対象の契約の決定から電子証明書の取得まで、電子契約導入の流れを30分で解説~

【在宅勤務なのに捺印で出社!?】

在宅勤務中なのに捺印のために出社する、契約書を印刷してハンコを押す・・。当たり前だったビジネスシーンを見直す機運が高まっています。特に電子契約は注目度も高く、導入について積極的に検討されている企業も増えております。

そこで今回は、国内電子契約市場3年連続シェアNo.1の電子契約サービス「CONTRACTHUB(コントラクトハブ)」を例として、電子契約を導入する内の典型的な流れについてご紹介するウェビナーを開催させていただきます。「電子契約に関心はあるが、導入の流れをイメージできない」こんな方にピッタリの内容となっております。

時間は30分+質疑応答(10分程度)を予定しております。
Zoomによるウェビナーですので、ご自宅等からでもお気軽にご参加いただけます。

【当社電子契約実績】

【ウェビナー参加方法】

本ウェビナーはZoomを用いて開催致します。
お申込みいただいた方には別途メールにて参加方法をご案内させていただきます。

開催日時

2020年7月15日(水)14:00~14:40
※受付はありません。時間になりましたらご案内のURLにアクセスしてください。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※ご自宅等からご参加ください

参加費

無料(事前登録制)

対象

電子契約サービスのご導入にご関心をお持ちの法人様

定員

100名

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

タイムテーブル

時間 内容
14:00~14:30 セミナー
14:30~14:40 質疑応答

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。

参加のお申込はこちら