オンデマンド配信ウェビナー|情報システム部門が抱える人材課題の打ち手とは

【受付終了】

~上流シフトを加速するソーシング戦略~

会社の中核に位置付けられている情報システム部門では多くの関係部署との調整・業務を担い、かつ経営層にはコストダウンやスピード感を求められ、日々進化する技術への追随もしなければならないなど、全ての役割・期待を自社リソースだけで対応することが難しくなっております。また、社会全体においてもIT人材の不足は解消されていないのが現状です。

そういった際に必要となるのがソーシング戦略です。インソーシング・アウトソーシングをはじめ、コ・ソーシングなどお客様の状況・戦略に合わせたソーシング戦略を検討・推進することが重要です。
ソーシング戦略を定めることで、本来情報システム部に期待されている新規システム企画、ガバナンス強化・標準化の整備などのコア業務に注力することが出来るようになると考えています。

本ウェビナーでは、日々の業務やパートナー管理に手間を取られ、やるべき業務・期待されている業務に応えられてないという課題をお持ちの情報システム部門の方へ、成功・失敗事例とともに、その解決方法・弊社ソリューションをご紹介いたします。

【ウェビナー視聴方法】

お申込みいただいた方には別途メールにて視聴URLをご案内させていただきます。

開催日時

2023.3.31(金)~2023.5.31(水)

対象

ソーシング戦略や運用ソリューションに関心のある法人様
※競合・同業にあたる企業の方、個人の方はご参加いただくことができません。

会場

オンデマンド配信

参加費

無料(事前登録制)

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

タイムテーブル

時間 内容
35分間
講演

注意事項

1社から複数名お申込みされる場合も、1名様ずつのお申込みをお願いしております。