【8/31開催】ウェビナー|アフターコロナでどう変わる?今見直すべきIT組織戦略

コロナ禍の影響により、この数か月でビジネスも人々の生活も大きく変わりました。これらの変化に応じて、企業のIT部門では投資も戦略も再検討する必要があります。新たな生活様式の中でIT部門では「何から手を付けたらよいか」「今までのやり方をどう変えればよいのか」といった悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。

アフターコロナでIT部門の価値を提供するには、投資を見直すだけではなくIT組織の在り方も再検討する必要があります。本セミナーではIT組織の現在置かれている状況を整理するとともに、今後求められるIT組織変革についてご紹介します。

開催日時

2020年8月31日(月)15:00~15:50
※受付はありません。時間になりましたらご案内のURLにアクセスしてください。

会場

Zoomによるウェビナー形式
※ご自宅等からご参加ください。
※日程が近くなりましたら、アクセス先のURLについてご連絡差し上げます。

参加費

無料(事前登録制)

定員

なし
※IT関連企業、個人の方のお申し込みは、お断りすることがございます。

主催

日鉄ソリューションズ株式会社

タイムテーブル

時間 内容
15:00~15:40 「アフターコロナでどう変わる?今見直すべきIT組織戦略」
日鉄ソリューションズ株式会社 DX推進&ソリューション企画・コンサルティングセンター イノベーション共創&組織変革グループ
エキスパート 水谷 昌稔
15:40~15:50 質疑応答

参加のお申込はこちら